このページの先頭です

評判の相席屋で婚活した口コミ!女性は料金無料と言うシステム男性の年齢層は?

1573views

投稿日:

婚活居酒屋相席屋で婚活体験

相席屋で婚活した口コミ

全国にチェーン展開して、いまや大人気の婚活居酒屋、相席屋。
女性は飲み放題食べ放題無料という夢なようなシステムです。
そんな相席屋ですが、全国的にもマッチング率がかなり高く、
実際私も行ってみたときは男性と連絡先を交換することが出来ました。

相席屋に行ってみた本音の感想と相席になった男性たちの特徴など詳しくレビューします。

相席屋の気になる料金システム

相席屋の料金は完全時間制で、
男性 平日30分1500円 土日祝1800円
以降10分延長ごとに500円かかります。
女性は、一部有料メニュー以外は食べ放題飲み放題全て無料です。

相席屋体験談

相席屋にいる男性サラリーマン

相席スタート
相席屋に行っても、相手がいない事もあります。
実際平日に行った時は全く相席にならず、ただ無料で飲んで食べて帰った事があります(笑)
後日、週末にリベンジした際に相席になった男性たちの特徴ご紹介します。

相席になった男性たち

男性は時間制で料金がかかるので時間にシビアな方や、
すぐ二次会に誘い出す方などいろいろでした。

1組目に相席になった男性
30代後半のサラリーマン2人組。
スーツでシュッとしててイケメンでした。
しかし相席して間も無く、爆弾発言をされました。
俺、結婚してるんだ。と。
そうきましたか、相席屋!!
確かに既婚未婚チェックなどないですからね。
不倫関係狙いの人も紛れてる恐れありです。

2組目に相席になった男性
40代前半くらいのサーファー系の方とやたらマッチョな2人組。
正直全然タイプじゃなく、これを使うか非常に悩みました。

そう、席替えカードです。
席替えカードとは、トイレにおいてあるカードで、要するにチェンジです。
こっそりスタッフに渡すと席を変えてくれるそうです。

しかし今回は結局使いませんでした。
タイプではなかったけど話はすごく盛り上がったんですねー!
この方達とは連絡先を交換して、二次会に誘われましたが
まだ私達は出会い足りなかったので残留しました(笑)

3組目に相席になった男性
若い子だ!と第一印象で思ったのですが実は同い年でした。
一番話しも楽しかったし同世代って会話がラクですね。
時間はあっという間に男性たちのタイムリミットでした。
また二次会に誘われましたが連絡先を交換してまたもや残留。

4組目に相席になった男性
次はもうだいぶ飲んでてベロベロの2人組と相席でした。
会話にならない!つまらない!
ということで席替え…はせずにお店を出ました。
19時から22時までで4組でした。

外に出たら同世代の2人組がまだ周辺をウロウロしてたので結局二次会をして帰りました(笑)

この2人とはその後も何度か飲みに行く仲になりましたよ。

相席屋に行ってみた感想

相席屋で今回は使わなかった席替えカードですが、相手に使われるパターンもあります。
幸いまだ使ってないし使われてませんが、使いまくっている女子を見かけたことがあります(笑)
そして、気楽に行ける相席屋ですが、それゆえに、既婚者や彼女持ちのセカンド探しの場にもなってます。
本気で婚活したい方より、友達が欲しいくらいの方が向いてる場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です