このページの先頭です

バツイチ38歳がマリッシュ婚活アプリを使った口コミと出会いの体験談

1983views

投稿日:

バツイチ向け婚活アプリマリッシュに登録した口コミ

バツイチ婚活

omiai マッチドットコムと利用して、ことごとく上手くいきませんでした。
私はバツイチなので、同じようにバツイチの方やシングルファーザー(マザー)向けのアプリだと知って、ここならすんなり出会えるかもしれないと思い登録しました。

マリッシュに決めた理由

私はバツイチです。子供はいません。同じ境遇の方が多くいらっしゃるサイトなら、お互いの気持ちもわかりあえて良いのかなと思い利用を決めました。年齢層も高めで、年上好きな私には向いているかもしれないと思いました。

マリッシュに実際に登録してみて感じた事

マリッシュは、とにかく本当に年齢層が高く、バツイチおじさんのオンパレードです。
登録者数はそれほど多くなさそうだし、なんとなく地味な感じの男性が多いかな。
多分年齢層が高いから、落ち着いている方が多いのでしょうね。チャラチャラした感じはないので、シングルマザーだったりしても、楽しく利用できると思います。

マリッシュで特に印象に残っている男性

今まで利用したマッチングアプリのどれにでも必ずいらっしゃる方がいます(全部プロフ写真が同じなのですぐにわかりました)一度メッセージをもらったのですが、内容が「自分の遺産を相続してくれる人を探しています。
結婚しても一緒に暮らさなくて結構です」という様な内容だったので本当に怖かったです。

マリッシュに登録するのがお勧めできる女性のタイプ

バツイチ、シングルマザー、アラフォーのちょっと訳ありの女性にとても優しいサイトです。

マリッシュに登録するのがお勧めできない女性のタイプ

恋活目的の20代前半の方。もちろんお若い男性もいらっしゃるけど、ほんの少しです。
大体30代から50代のバツイチの方達ですので。

男性のマリッシュ攻略方法を考えてみた

バツイチになり一人で頑張っている女性、シングルマザーとして毎日頑張っている女性はとにかく優しくしてくれて、自分に共感してくださる方に弱いです。
「いつも一人で頑張ってて偉いね」などと言ってもらえたら、好感度はアップすると思います。

マリッシュの評価

バツイチの男性やシングルファザーは、結婚に対して焦っている方は少なめです。
マリッシュはおんなじ境遇の人同士、心の支えになる良きパートナーを見つけると言ったイメージが強いので、ただ単に婚活(恋活)がしたいという様な方には向いていません。
バツイチ、シングルマザー、また年上の男性が好きな方でしたら、ぴったりのお相手が見つかると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です