このページの先頭です

女友達の評判で始めたゼクシィ恋結びで男性のサクラに当たった話

2109views

投稿日:

ゼクシィ恋結びで結婚した友達も居るけど注意が必要

ゼクシィ恋結び

長年付き合って、結婚を考えていた彼氏と別れて、しばらくしてから女友達に合コンに誘われました。
合コンの相手の人とは、私の友達がゼクシィ恋結びで知り合った人ということでした。
その合コンに誘ってくれた友達に勧められて私もゼクシィ恋結びをはじめる事にしました。
デートをしたり連絡を取り合っている人がいるという現状を教えてもらいうらやましく思ったのがきっかけです。
実際に、今も連絡を取っている人が一人居ますが、サクラの男性に出会い嫌な思いもしました。

ゼクシィ恋結びに決めた理由

最初に書きましたが、実際に友達が利用していたというのが一番大きな理由です。
周りの友達が何人か登録をしていることです。
そして、ゼクシィ恋結びはリクルートと大きな会社が運営しているので安心感がありました。
女性は、低価格なので始めやすいと感じました。

ゼクシィ恋結びに登録して感じた事

ゼクシィ恋結びの良い点は、条件で人を見れるという事です。
年齢や住んでいる場所で男性を絞り込めることです。登録をしている人も多いと感じました。

逆にゼクシィ恋結びの悪い点は、サクラがいたことです。
うっかり騙されてしまい、変なサイトに誘導をされてしまいました。気を付けてください。
とてもイケメンでした。イケメンは登録をしなくても、遊べる相手はいますよね。
変なサイトに誘導されそうになったら、絶対拒否してください。
私が騙された人は、すぐに退会をしていました。
きっと通報されないためだと感じました。
退会をすぐにしているかどうかも確認してください。退会をすぐしたら怪しんでください。

まだ、実際にリアルで直接に会ってデートと言う経験はありませんが
一人、長く続けている人が居ます。

ゼクシィ恋結びで印象に残っている人

印象に残っている良い人は今連絡を取り合っている男性です。
休みの都合でなかなか会えないのですが、いつも連絡をくれます。
一度サクラに騙されたこともあり、たくさん疑っている私に対してゆっくりでいいからと言ってくれています。
信頼が大事だと言ってくれ、時間をかけてお互いを知っていっている途中です。

印象が悪い人は、上記にも記ましたが、サクラです。
ケータイの調子が悪いからと言い、変なサイトに誘導をしてきます。そんな人は怪しんでください。

ゼクシィ恋結びに登録するのがお勧めできる女性のタイプ

騙されない自信がある人です。しっかり中身を判断できる人がいいと思います。

ゼクシィ恋結びに登録するのがお勧めできない女性のタイプ

人の見る目がないと言われている人はやめた方がいいかもしれません。

ゼクシィ恋結びを利用している男性にアドバイス

ネットでの出会いのために自分は絶対安心できる人間というのが分かるようなアプローチをしてほしいです。
いっきにたくさんの人と連絡を取っている可能性もあります。
一番気になっているというのが分かれば嬉しいです。
ゼクシィを辞めるタイミングや理由も教えてもらえればいいですね。

まとめ

ゼクシィ恋結びで私が出会ったサクラは一人です。それ以外の人は違います。
私はただ運が悪かっただけだと思うようにしています。
登録をしている友達は、サクラとは出会っていません。
一人のせいで、悪評が出るのは違うと思います。
実際に私の友達の中には登録をして結婚をした人もいます。
迷って後悔するくらいなら一度無料会員でいいので登録してみてはいかがですか。
いいなと思ったら有料会員にすると言う流れがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です